PSoC Creatorの起動時にRegisterPSocCreatorが承認されない

Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
yukuc_3615201
Level 3
Level 3
First like received 25 replies posted 10 replies posted

PSoC Creatorの起動時にRegisterPSocCreatorがポップアップされますが、E-mailアドレスとPWDを入れても拒否されます。

どうしてでしょうか?

0 件の賞賛
1 解決策
Anonymous
適用対象外

アップロードありがとうございます。

こちらの登録ですが、PSoC Creatorの改善に役立たせて頂くためのものであり、必須ではございません。

Registerしない場合でもPSoC Creatorの機能に制限がかかることはありません。

この画面を表示させたくない場合は、"Do not display this dialog at startup." にチェックをつけて頂き"Register Later"をクリックしてください。

承認されない理由は不明ですが、恐らく弊社のシステムの問題か、PSoC Creatorをご使用のPCのネットワーク環境(主にファイヤーウォール)が考えられます。

Registerを行いたい場合は、お手数ですが今一度パスワードを確認の上、数日時間を空けてもう一度お試し頂くようお願い申し上げます。

よろしくお願いいたします。

元の投稿で解決策を見る

5 返答(返信)
Anonymous
適用対象外

お手数ですがスクリーンショットをアップロードして頂けないでしょうか。

0 件の賞賛
lock attach
Attachments are accessible only for community members.

Kuriiwaです。

下記に添付します。 よろしくお願い致します。

0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外

アップロードありがとうございます。

こちらの登録ですが、PSoC Creatorの改善に役立たせて頂くためのものであり、必須ではございません。

Registerしない場合でもPSoC Creatorの機能に制限がかかることはありません。

この画面を表示させたくない場合は、"Do not display this dialog at startup." にチェックをつけて頂き"Register Later"をクリックしてください。

承認されない理由は不明ですが、恐らく弊社のシステムの問題か、PSoC Creatorをご使用のPCのネットワーク環境(主にファイヤーウォール)が考えられます。

Registerを行いたい場合は、お手数ですが今一度パスワードを確認の上、数日時間を空けてもう一度お試し頂くようお願い申し上げます。

よろしくお願いいたします。

lock attach
Attachments are accessible only for community members.

Kuriiwaです。 ご回答有難うございます。

別件なんですが、ご質問してもよいでしょうか?

問題なければ、添付エクセルに質問事項とキャプチャー画を記載しています。

よろしくお願い致します。

Anonymous
適用対象外

拝見いたしました。

Cypress Developer Communityは同じ問題に遭遇した人が即座に回答を見つけられるようにすることを目的としており、一問一答形式が原則です。お手数おかけしますが、別のスレッドを新規に作成して頂くようお願い申し上げます。

0 件の賞賛