FM0 開発環境について

Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
MaKi_350451
Level 5
Level 5
Distributor - TED (Japan)
First comment on KBA 10 likes given 10 solutions authored

早速ですが、FM0-64L-S6E1C3のkitでの評価を予定しております。

同リリースノートには、Keil uVision IDE v5.16a (or later)と記載されていますが、

ARMのdevice listにS6E1C32D0Aの記載がありません。

MDK5 Device List
S6E1A1で対応しているようなSoftware Packsは提供可能でしょうか?

提供できない場合、uVisionの初期設定は何を参照すればよろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。

0 件の賞賛
1 解決策
lock attach
Attachments are accessible only for community members.
Anonymous
適用対象外

Software Packsの提供は可能です。添付のファイルをお使いください。

ただし、以下の以下の制約があります。

・MDK-Spansion ではお使いいただけません。

・このファイルはもうメンテナンスされていないため、バグフィックス等のサポートはできません。

​デバッガに関しては全て対応しております。

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
5 返答(返信)
MaKi_350451
Level 5
Level 5
First comment on KBA 10 likes given 10 solutions authored

追記になりますが、DebugerはULINKの4種類ありますが、同FM0-64L-S6E1C3 KITは、全て対応可能でしょうか?

ULINK Debug Adapters

宜しくお願い致します。

0 件の賞賛
lock attach
Attachments are accessible only for community members.
Anonymous
適用対象外

Software Packsの提供は可能です。添付のファイルをお使いください。

ただし、以下の以下の制約があります。

・MDK-Spansion ではお使いいただけません。

・このファイルはもうメンテナンスされていないため、バグフィックス等のサポートはできません。

​デバッガに関しては全て対応しております。

0 件の賞賛
MaKi_350451
Level 5
Level 5

ご回答ありがとうございます。

制約条件で、

MDK-Spansion ではお使いいただけません。”

とのことですが、MDK uVisionの最新版は使用できないということでしょうか?

もしくはversionにより対応可否があるということでしょうか?

MDK uVisionが対応できない場合、同Software packsが対応する製品(統合開発環境)をご教示ください。

宜しくお願い致します。

0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外

リリースノートに Keil uVision IDE v5.16a (or later)とありますように

MDK uVisionの最新版では問題なくご利用頂けます。

よろしくお願いいたします。

0 件の賞賛
MaKi_350451
Level 5
Level 5

添付のS6E1C3向けSoftware PacksもMDK uVisionの最新版であれば対応可ということで承知致しました。

ご回答ありがとうございました。

0 件の賞賛