Latency codeについて

Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
toyac_1469256
Level 4
Level 4
50 replies posted 25 replies posted 10 replies posted

FL-Sを使用しています。

動作周波数100MHz程度で使用していたのを70MHz程度へ変更しました。

Latency codeを100MHzの条件のままで70MHzの動作は可能ですか?

0 件の賞賛
1 解決策
Anonymous
適用対象外

Latency codeを100MHzの条件のままで70MHzの動作は可能です。データシートの記載の通り、低周波数で動作する場合は、レイテンシーコードを高い周波数の条件から低い周波数に変更する必要はありません。 高い周波数のレイテンシコードは、低い周波数のアクセスに使用することができます。

latency code.png

宜しくお願いいたします。

Nada

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
3 返答(返信)
Anonymous
適用対象外

Latency codeを100MHzの条件のままで70MHzの動作は可能です。データシートの記載の通り、低周波数で動作する場合は、レイテンシーコードを高い周波数の条件から低い周波数に変更する必要はありません。 高い周波数のレイテンシコードは、低い周波数のアクセスに使用することができます。

latency code.png

Nada

0 件の賞賛

ご回答ありがとうございます。

高周波から低周波へ仕様を変更する場合、特に注意・変更する点はないでしょうか?

0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外

高周波から低周波へ仕様を変更する場合、特に注意・変更する点はありません。

Nada

0 件の賞賛