ID-CFI ASOエントリについて

Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
HiKu_1337496
Level 5
Level 5
Distributor - TED (Japan)
10 solutions authored 100 sign-ins 50 questions asked

S29GL01GSを使用しております。

ID-CFI ASOエントリについて以下、質問がございます。

1. 従来のパラレル製品では、AutoselectモードとCFIモードの切り替え時にはリセットコマンドが必要でしたが、

この製品は不要と考えてよかったでしょうか。

2. ID-CFI ASOにアクセスするための、ID-CFIエントリコマンドは、ID EntryとCFI Enterの両方を指していますか。
 例えば、ID Entry後に、0010h以降のCFI読み出しは可能でしょうか。

ID-CFI ASOアクセス中に、ID Entryコマンドを発行した場合、問題ないですか。

また、その後ID読み出しは行われますでしょうか。

従来のソフト資産を流用し極力修正を少なくしたく考えております。

Best Regards,

Kumada

0 件の賞賛
1 解決策
Anonymous
適用対象外

質問2の回答は以下の通りです:

Q: ID-CFI ASOにアクセスするための、ID-CFIエントリコマンドは、ID EntryとCFI Enterの両方を指していますか。
  例えば、ID Entry後に、0010h以降のCFI読み出しは可能でしょうか。

ID-CFI ASOアクセス中に、ID Entryコマンドを発行した場合、問題ないですか。

A:ID-CFIエントリコマンドは、ID EntryとCFI Enterの両方を指しています。

ID Entry後に、0010h以降のCFI読み出しは可能です。

ID-CFI ASOアクセス中に、ID Entryコマンドを発行した場合、問題ありません。その後ID読み出しは行われます。

以上、よろしくお願いいたします。

Nada

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
2 返答(返信)
Anonymous
適用対象外

以下に回答致します:

1.ご認識の通りS29GL01GSはAutoselectモードとCFIモードの切り替え時にはリセットコマンドが不要となります。

2.この質問については、確認でき次第回答いたします。

よろしくお願いいたします。

Nada

0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外

質問2の回答は以下の通りです:

Q: ID-CFI ASOにアクセスするための、ID-CFIエントリコマンドは、ID EntryとCFI Enterの両方を指していますか。

A:ID-CFIエントリコマンドは、ID EntryとCFI Enterの両方を指しています。

ID Entry後に、0010h以降のCFI読み出しは可能です。

ID-CFI ASOアクセス中に、ID Entryコマンドを発行した場合、問題ありません。その後ID読み出しは行われます。

以上、よろしくお願いいたします。

Nada

0 件の賞賛