ICB2FL03Gアプリケーションノート記載のEOL calculation Excel sheetの入手方法について

Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
AkUm
Level 4
Level 4
Distributor - Macnica (Japan)
5 solutions authored 10 replies posted First solution authored

ICB2FL03Gのアプリケーションノートに記載されているEOL calculation Excel sheetのExcelファイルを入手したかったのですが、リンクにアクセスしても入手方法が分からなかったため問い合わせさせていただきました。

(添付資料の39ページから42ページの内容参照)

また41ページFigure35には”For internal only!”と記載ありますが、お客様にEOL calculation Excel sheetのExcelファイルは提供可能でしょうか?

それとも上記リンクから飛ぶBallast ICのページのDesign Support カテゴリにあるSimulation Toolsに置き換わったということでしょうか?

以上ご回答お願いいたします。

0 件の賞賛
1 解決策
Takashi_O
Moderator
Moderator
Moderator
10 likes received 250 sign-ins 250 replies posted

@AkUm 様、

本件、確認が取れましたので回答させていただきます。
残念ながら、現在では記載されているExcelファイルの提供は行っておりません。また、設計補助ならびにWebツール等も現時点で提供しておりません。

設計に際して、ご助言を差し上げることは可能でございますので、必要に応じて弊社担当まで要求仕様情報等を併せてご連絡いただければ幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
2 返答(返信)
Takashi_O
Moderator
Moderator
Moderator
10 likes received 250 sign-ins 250 replies posted

@AkUm 様、

インフィニオンコミュニティをご利用いただき、有難うございます。

確認いたしますので少々お時間いただけますでしょうか。

0 件の賞賛
Takashi_O
Moderator
Moderator
Moderator

@AkUm 様、

本件、確認が取れましたので回答させていただきます。
残念ながら、現在では記載されているExcelファイルの提供は行っておりません。また、設計補助ならびにWebツール等も現時点で提供しておりません。

設計に際して、ご助言を差し上げることは可能でございますので、必要に応じて弊社担当まで要求仕様情報等を併せてご連絡いただければ幸いです。

0 件の賞賛