Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob

NORフラッシュの温度ディレーティングを計算するにはどうすればよいですか? - KBA234993

NORフラッシュの温度ディレーティングを計算するにはどうすればよいですか? - KBA234993

IFX_Publisher2
Community Manager
25 likes received 1000 replies posted First like given

Translated by: Miyata

Original KBA:
  How do I calculate the temperature derating for NOR flash? –KBA234993

Version: **

質問:ジャンクション温度がデータシートに指定されていないのはなぜですか? NORフラッシュの温度ディレーティングを計算するにはどうすればよいですか?

回答:メモリデバイスはコントローラやパワーデバイスのように大量の電力を消費しないため、ジャンクション温度はNORフラッシュデバイスのデータシートに指定されていません。 さらに、インフィニオンのフラッシュメモリには、消費電力が大幅に異なる動作条件の大きな変動はありません。 したがって、コア温度とディレーティングの考慮事項は無視してかまいません。 データシートでデバイスに指定されている温度以下に周囲温度を設定してください。

0 件の賞賛
336 件の閲覧回数