Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob

なぜ、MirrorBit構造は他社のマルチレベルセル(MLC) ソリューションより、優れたコスト構造を実現できているのですか? - KBA203656 - Community Translated (JA)

なぜ、MirrorBit構造は他社のマルチレベルセル(MLC) ソリューションより、優れたコスト構造を実現できているのですか? - KBA203656 - Community Translated (JA)

ChaitanyaV_61
Employee
Employee
50 questions asked 25 likes received 25 sign-ins

Community Translated by  KaKi_1384211          Version: **

Translation - English: WHY DOES THE MIRRORBIT ARCHITECTURE DELIVER A BETTER COST STRUCTURE THAN COMPETING MULTI-LEVEL CELL ...

【質問】

なぜ、MirrorBit構造アーキテクチャは競合他社のマルチレベルセル(MLC) ソリューションより、優れたコウストコスト構造を実現できるのですか?

【回答】

MirrorBit構造テクノロジーは簡素化された対称セル構造により、セルとしてのコンントロールをシンプルにしていますあたりの機能数を大幅に削減されています

その結果、MirrorBit構造アーキテクチャにより、競合するマルチレベルセル(MLC) や従来のNORソリューションと比較して、セル密度が大幅に向上されます。

さらに、MirrorBit構造テクノロジーの簡素化されたセル構造アーキテクチャと革新的なメモリーレイアウトにより、ウェーハ製造工程のプロセスステップ数を大幅に削減することができます。

0 件の賞賛
136 件の閲覧回数
寄稿者