Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
hayashi-y
Level 1
Level 1
5 sign-ins First like received First reply posted

いつもお世話になっております。

FZ600R12KP4の主電極の材質、表面処理についてご教示ください。

「Material Content Data Sheet」を確認したところ、「lead, finish and plating」の項目にて

銅、鋼、スズが含まれていることが分かりました。

以上の事から、主端子の材質は銅、表面処理はスズめっきという認識でよろしいでしょうか?

また、主端子の材質の規格があればご教示頂きたいです。

恐らく海外の規格となるかと思いますが、その規格でも問題ありません。

宜しくお願い致します。

0 件の賞賛
1 解決策
Pablo_EG
Moderator
Moderator
Moderator
First question asked 250 sign-ins 250 replies posted

林 様

インフィニオンコミュニティをご利用頂き有難う御座います。

本件に関しましては、既にメールで対応致しました。
先ほど回答を送信したので、そちらのほうをご確認できれば幸いです。
念のために本ポストでも回答を記録させて頂きます:

端子の材質:同
表面処理:1~2μmのAg(銀)のメッキ

本件のようなConfidentialではないご質問、依頼があったらコミュニティ上で対応させて頂きます。

宜しくお願い致します。
パブロ

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
2 返答(返信)
Pablo_EG
Moderator
Moderator
Moderator
First question asked 250 sign-ins 250 replies posted

林 様

インフィニオンコミュニティをご利用頂き有難う御座います。

本件に関しましては、既にメールで対応致しました。
先ほど回答を送信したので、そちらのほうをご確認できれば幸いです。
念のために本ポストでも回答を記録させて頂きます:

端子の材質:同
表面処理:1~2μmのAg(銀)のメッキ

本件のようなConfidentialではないご質問、依頼があったらコミュニティ上で対応させて頂きます。

宜しくお願い致します。
パブロ

0 件の賞賛
hayashi-y
Level 1
Level 1
5 sign-ins First like received First reply posted

本件、ご対応いただきありがとうございました。