Community Translation - Traveo II Automotive Body Controller - FAQ – CDC - KBA232509

Tip / Sign in to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
Kenshow
Level 8
Level 8
Distributor - Marubun (Japan)
50 solutions authored 25 solutions authored 10 solutions authored

Hi,               

I would like to translate KBA232509 (CDC) into Japanese.

Please confirm to my work.

Thanks,
Kenshow

0 Likes
3 Replies
JennaJo
Moderator
Moderator
Moderator
1000 replies posted 750 replies posted 500 replies posted

Hi, Kenshow-san

Confirm to work this KBA.

Thanks,

Jenna Jo
0 Likes
Kenshow
Level 8
Level 8
Distributor - Marubun (Japan)
50 solutions authored 25 solutions authored 10 solutions authored

Hi Jenna-san,

Japanese translation was over.
Please check below.

Original KBA:
Traveo II Automotive Body Controller - FAQ – CDC - KBA232509

Thanks,
Kenshow

==============================

タイトル: Traveo II自動車ボディコントローラー – FAQ – CDC - KBA232509

バージョン:**

1. 全体

1.1. ADC出力トリガをTCPWMに接続するにはどうすればよいですか?
1.2. TCPWM出力トリガを使用してADC変換を開始するにはどうすればよいですか?
1.3. TCPWMブロックを一時停止するにはどうすればよいですか?
1.4. ECCメモリに3ビット以上のエラーがある場合の動作は何ですか?
1.5. ソフトウェアリセット後もBACKUP_BREGxの内容を保持できますか?
1.6. HyperRAMをTraveo II Body Highに接続するにはどうすればよいですか?
1.7. ソケット付きCPUボードを使用する際に従うべき注意事項は何ですか?
1.8. SMIFチャネルが異なればグラフィックパフォーマンスも異なりますか?
1.9. CYTxデバイスのメモリマップで予約されているSRAMとは何ですか?

URL   Traveo II Automotive Body Controller-FAQ – Gener ...-サイプレス開発者コミュニティ

1. GPIO

2.1. 未使用のGPIOピンのステータスはどうなっていますか?
2.2. スルーレート制御に使用できるGPIOポートはどれですか?
2.3. GPIOピンはステッピングモーターに直接接続されていますか?
2.4. CANとLINが接続されている場合、どちらが使用されますか:GPIO_STDまたはGPIO_ENH?
2.5. インピーダンス整合のためのGPIOの出力インピーダンスとして使用できる値は何ですか?
2.6. デバイスの1つのピンをスマートI/Oの入力として使用した場合、同じピンを他の周辺ブロックの出力に使用できますか?
2.7. 特定のパッケージで1つのピンのパッドが使用できない場合、その代替機能をスマートI/Oにルーティングできますか?
2.8. SMIF HSIO_ENHピンをGPIOとして構成できないのはなぜですか?

URL Traveo II Automotive Body Controller-FAQ – GPIO ...-サイプレス開発者コミュニティ

1. SPI

3.1. DeepSleepモードでのSCBのドライブモードは何ですか?
3.2. SCBSPIはQuadSPIプロトコルをサポートしていますか?
3.3. CYT2B / CYT4BのSCBSPIの最大クロック速度はどれくらいですか?

URL:  Traveo II自動車ボディコントローラー-FAQ– SPI -...-サイプレス開発者コミュニティ

1. ADC

4.1. ADCでのアナログキャリブレーションの使用は何ですか?それはどのように実行されますか?
4.2. ADCの前処理とは何ですか?どこで使われていますか?
4.3. データシートによると、最大32個のアナログピンをSARMUX入力に接続できます。より多くの外部入力を同じADCに接続できますか?
4.4. ADCチャネルのサンプル時間をどのように構成しますか?サンプル時間の適切な値は何ですか?
4.5. ADCチャネルグループとは何ですか?
4.6. ADCトリガとは何ですか?Traveo IIのSARADCのさまざまなトリガオプションは何ですか?
4.7. VREFHとVREFLとは何ですか?
4.8. AD変換の基準電圧として、0.9 Vバンドギャップ電圧である、または0.9Vバンドギャップ電圧から派生した電圧を使用することは可能ですか?
4.9. PASSx_SARy_CHz_TR_CMD.STARTが設定された後、ADC変換は停止しました。理由は何でしょうか?
4.10. Traveo IIのSARADCは自己診断機能をサポートしていますか?つまり、短絡または開回路障害が発生したときに設定される診断レジスタが含まれていますか?

URL Traveo II自動車ボディコントローラー-FAQ– ADC -...-サイプレス開発者コミュニティ

1. IDE

5.1. サンプルドライバーライブラリ(SDL)でTraveo II IARプロジェクトのビルドを開始するにはどうすればよいですか?
5.2. SDL GHSプロジェクトでテスト中のデバイスのMPNを変更するにはどうすればよいですか?
5.3. Miniprog4とAutoFlash Utilityを使用してデバイスで操作を実行するにはどうすればよいですか?
5.4. フラッシュと消去のほかに、デバッグにMiniProg4ツールを使用できますか?
5.5. Traveo IIでGDBを使用することは可能ですか?はいの場合、どうすれば設定できますか?
5.6. サイプレスサンプルドライバーライブラリ(SDL)をインストールしましたが、ビルドが成功した後でも、サンプルプロジェクトをフラッシュまたはデバッグできません。理由は何でしょうか?

URL Traveo II Automotive Body Controller-FAQ – IDE -...-サイプレス開発者コミュニティ

1. フラッシュ

6.1. Traveo II Body Entry Controllerにはキャッシュがありますか?
6.2. 特定のFM_CTL_ECTレジスタにアクセスできません。理由は何でしょうか?
6.3. Traveo IIのCodeFlashとWorkFlashとは何ですか?
6.4. Traveo IIのeCTフラッシュとは何ですか?
6.5. Traveo II CodeFlashとWorkFlashの操作サイズ番号はいくつですか?
6.6. Traveo IIフラッシュ操作は低電力モードで利用できますか?
6.7. WorkFlashが消去直後(つまり、初期化前)に読み取られた場合はどうなりますか?
6.8. ブランクチェックコマンドをコードフラッシュに使用できますか?
6.9. 「1ビット」ECCエラーが空白の場所の読み取りによるものかどうか、または実際のECCエラーがあったかどうかを確認するにはどうすればよいですか。

URL Traveo II Automotive Body Controller-FAQ – FLAS ...-サイプレス開発者コミュニティ

1. CPU

7.1. 未使用のメモリ領域からプログラムが実行されないようにする方法はありますか?
7.2. Traveo II Body Highデバイスは専用のメモリ命令をサポートしていますか?
7.3. VTORやTCM関連のレジスタなどのM7CPUレジスタに書き込めません。理由は何でしょうか?
7.4. CPUSS_CM0_PC_CTLおよびCPUSS_CM0_PCx_HANDLERレジスタの目的は何ですか?
7.5. 起動プロセス後のCM4/7コアのステータスはどうなっていますか?

URL Traveo II Automotive Body Controller-FAQ – CPU -...-サイプレス開発者コミュニティ

1. LIN

8.1. LINの適切なボーレートを取得できません。LINボーレートはペリフェラルクロックからどのように計算されますか?

URL Traveo II自動車ボディコントローラー-FAQ– LIN -...-サイプレス開発者コミュニティ

1. DMA

9.1. P-DMAペリフェラルがグローバルに有効になっているときにP-DMAチャネル(たとえば、P-DMA0)を構成することは可能ですか?特定のチャネルを構成する前に、P-DMAインスタンスをグローバルに無効にする必要がありますか?

URL Traveo II自動車ボディコントローラー-FAQ– DMA -...-サイプレス開発者コミュニティ

1. 割り込み

10.1. NVIC_IPRレジスタの優先順位設定をどのように理解できますか?
10.2. IPCを使用せずにコア間に割り込みを生成する方法はありますか?

URL Traveo II Automotive Body Controller-FAQ – INTE ...-サイプレス開発者コミュニティ

1. セキュリティ

11.1. Traveo IIのeSHEとHSMとは何ですか?
11.2. CYTxデバイスで認証済みデバッグを実行するにはどうすればよいですか?
11.3. デバイスがDeepSleep状態になったときのSWPUの状態は何ですか?
11.4. CyBAFはSECURE保護段階で使用できますか?
11.5. Traveo IIデバイスのデバイスキーはどのように生成されますか?
11.6. 特定の地域でフラッシュアップデートを防ぐにはどうすればよいですか?
11.7. SMPUの構成時に考慮すべき落とし穴は何ですか?

URL Traveo II Automotive Body Controller-FAQ – SECU ...-サイプレス開発者コミュニティ

1. 電源モード

12.1. ディープスリープモードに移行する前にIMOをオフにすることはできますか?
12.2. PWR_CTLのLPM_READYビットが1の場合にのみ、デバイスはディープスリープモードに入ります。このビットはいつ0になりますか?
12.3. デバイスがDeepSleep状態になったときのレジスタの状態はどうなっていますか?
12.4. DeepSleepに入る前のデバッグピンの推奨状態は何ですか?
12.5. 両方のコアでWFIを実行してDeepSleepに入る前に、両方のコアでSleepDeepビットを設定する必要がありますか?

URL Traveo II Automotive Body Controller-FAQ – POWE ...-サイプレス開発者コミュニティ

1. クロッキング

13.1. ECOを構成するにはどうすればよいですか?
13.2. Traveo IIのペリフェラルはグループとスレーブとして編成されているので、グループとスレーブに関してこれらのペリフェラルのクロックツリーマッピングをどのように知ることができますか?
13.3. クロックソースを切り替える際の注意事項はありますか?
13.4. ECOが短絡している、または装着されていない場合はどうなりますか?
13.5. 1つのPLLに接続できるHFパスはいくつですか?

URL Traveo II Automotive Body Controller-FAQ – CLOC ...-サイプレス開発者コミュニティ

1. ブートおよびシステムコール

14.1. SROM APIまたはシステムコールが機能していない場合、IRQ0 / IRQ1が正しく構成されているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?
14.2. eFuseメモリをプログラムするにはどうすればよいですか?
14.3. 開始後にフラッシュ操作をキャンセルできますか?
14.4. SRAMのどの部分を内部ブートローダーに使用できますか?
14.5. CySAFをNORMAL保護段階で使用して認証を実行できますか?
14.6. リセット後の起動時に、アプリケーションの開始アドレスをどのように再配置できますか?
14.7. Cy_FB_VerifyApplicationのシステムコールをスタンドアロンとして(つまり、SLLDなしで)使用できますか?この場合、公開鍵はフラッシュブートで使用される鍵と同じですか?

URL Traveo II Automotive Body Controller-FAQ – BOOT ...-サイプレス開発者コミュニティ

1. I2C

15.1. 実際のバスの状態に基づいてI2C構成をどのように評価できますか?

URL  Traveo II自動車ボディコントローラー-FAQ– I2C -...-サイプレス開発者コミュニティ

1. TCPWM

16.1. TCPWMチャネルのインデックスはどのように計算できますか?

URL Traveo II Automotive Body Controller-FAQ – TCPWM ...-サイプレス開発者コミュニティ

1. フォールト

17.1. フォールト割り込みが発生したときにVALIDビットをチェックすることは必須ですか?

URL Traveo II Automotive Body Controller-FAQ – FAULT ...-サイプレス開発者コミュニティ

1. ウォッチドッグ

18.1. Traveo IIデバイスのウォッチドッグのクロックソースは何ですか?
18.2. WDTによってトリガされるRESETはどのように発行できますか?
18.3. Traveo IIデバイスのウォッチドッグを有効にするにはどうすればよいですか?

URL Traveo II Automotive Body Controller-FAQ – WATCH ...-サイプレス開発者コミュニティ

1. RTC

19.1. Traveo IIデバイスのRTCの許容範囲はどれくらいですか?

URL  Traveo II自動車ボディコントローラー-FAQ– RTC -...-サイプレス開発者コミュニティ

==============================

Mar-8-2021
Kenshow

0 Likes
JennaJo
Moderator
Moderator
Moderator
1000 replies posted 750 replies posted 500 replies posted

Hi, Kenshow-san

Traveo II自動車ボディコントローラー – FAQ – CDC - KBA232509 - Community translated(JA)

The translation has been released into community.

Thank you for your contribution to program.

You will be rewarded the score as later.

Thanks,

Best regards, 

Jenna Jo
0 Likes